お知らせ&塗装職人ブログ

足場無料キャンペーン

足場無料キャンペーンサムネイル
  物価高上昇に伴い塗料など材料もドンドン高くなっております お家のリフォームをお考えならば年末までのお見積もり&契約で 足場無料実施中!!

420年は凄い

420年は凄いサムネイル
昨年の5月ごろ住宅の塗替えをさせていただいた   滋賀県大津市の住宅の庭にあった ザクロの木です。   この木の樹齢なんと約420年以上らしいです。   420年前ということは……

カラーシュミレーション

カラーシュミレーションサムネイル
カラーシュミレーションのご依頼です。 お色をお任せいただきましたので施工前に イメージが湧くようにお作りいたしました。 施工後の実物と比べていかがでしょうか?? 今回はお見積りの時に撮った写真を使用しましたが お客様ご自…

祈り

今回のコロナウィルスにより 全世界の亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます   また、感染されて入院治療中の方、在宅療養されている方におきましても 一日も早いご回復を心よりお祈りしております。 &nbsp…

高槻市 A様邸

高槻市 A様邸サムネイル
現在工事中のA邸です。 工事内容は外壁塗装工事とブリキ屋根の葺き替え 木製のベランダをアルミのベランダに交換する複合工事です。

職人技

職人技サムネイル
太田さん、15才から塗装業をされていてその道なんと53年 マンションのリノベーション工事で通常はクロスを貼る前に塗装を行うのですが 今回は事情がありクロス貼りが終わった後に塗装の依頼がありました。 枠回りの塗装を行う際に…